オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

パートさん募集中

いつも白岡ベーカリーをご愛顧いただき、有り難うございます。
9月末でパートスタッフが1名退職することになりました。

つきましては、下記の通り、一緒に働けるパートさんを募集いたしますので、意欲と関心のあるかたは是非ご連絡をお願いいたします。

勤務日:毎週水曜・木曜・金曜・土曜のうち2〜3日間
勤務時間:8:00〜19:00のうち5時間程度
パートさんのなかでシフトを組んで勤務していただきます。
業務内容:パンの販売、惣菜パン・調理パン等の製造補助
時給:850円、交通費支給なし
お問い合わせ先:080-1064-4468までお電話願います。
よろしくお願いします。

店主
Xperia™から送信

キラキラと光る…☆

image1.JPG

残暑厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
私は少し夏バテ気味なので、涼しくなるのを心待ちにしております。。
そんな時にもオススメなのがこちら!

❇︎フルーツヨーグルトサンド❇︎
夏ミカンとミックスベリーのフルーツサンドです。
キラキラしたビタミンカラーのフルーツが、目にも美味しく元気になれそうです♪
ヨーグルトクリームなので、夏にぴったりの爽やかな味に仕上がっています。

9月中旬頃までの季節商品なので、気になる方はお早めにお試し下さい♪
※お作りしている数が少ないので、ご予約下さいますと確実です。

しらおか味彩センターに出店‼️

DSC_0416_2.JPG DSC_0411_2.JPG DSC_0408_2.JPG DSC_0407_2.JPG

昨日は白岡まつりでしたね。
まつりにあわせて、地元の産直販売所の「しらおか味彩センター」に出店しました❗
花火大会が始まる頃には、すでに残りのパンは1個になっていました‼️
好評いただき有り難うございました。
9月からは、基本的に毎週日曜日に出店させていただく予定です。
よろしくお願いしますm(__)m

店主