オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

季節限定商品

DSC_0404.JPG

こんにちは✨

毎日暑い日が続いていますね!?

でも、今日は暑さも中休みのようですよ!!

当店では、人気のあんパンに本日より夏季限定で次の商品を追加してご提供します。

《夏みかんあんパン》

夏みかんの果汁を練り込んだ餡が、爽やかな甘さを感じさせてくれます。

《ずんだあんパン》

枝豆をすり潰したずんだ餡が、ほのかな甘さを提供します。

夏だけの限定商品ですので、この機会にぜひお試しくださいね。

店主

 

夏季休業のご案内

日頃より白岡ベーカリーをご愛顧いただき有り難うございます。
当店では、下記の通り夏季休業をさせていただきますので、ご理解を賜りますようお願いします。

夏季休業期間
2017年8月11日(金)〜19日(土)
8/20(日)〜22(火)は定休日となりますので、営業は8月23日(水)からとなります。

よろしくお願いいたします。

店主

Xperia™から送信

知る人ぞ知る…?

image1.JPG image3.JPG

こんにちは、毎日陽射しがすごいですね〜!
こんな日は涼しいお部屋で冷たい飲み物を飲みながら、フレンチトーストなんていかがでしょうか✳︎

◇フレンチトースト◇
フレンチトーストは、知る人ぞ知る?人気商品です。
というのも、フレンチトーストにするパンがある時だけお作りしているので、いつも並んでいる訳ではないのです…。
食パンやバゲット、その時々で使われるパンは変わります。
フレンチトースト液に浸したパンを焼き上げ、仕上げにメープルシロップをとろ〜り☆
かぶりついた時の幸せ気分、堪りません♪

フレンチトーストと出会った際は、ラッキーかも?
ぜひご賞味くださいね!

※実は本日、特別に大納言食パンでフレンチトーストをお作りしています。
ご興味のある方はぜひいらしてください☆

暑い日にもオススメ

image2.JPG

こんにちは、梅雨明け前ですが暑い日が続きますね。
以前紹介させていただいた、
ライ麦クランベリー&クリームチーズ
試してくださる方や、「美味しかった〜!」と言ってくださる方がちらほらいらっしゃって嬉しいです♪

今回ご紹介するのはこちら。
◆明太子フランス◆
しっかりとしたフランスパン生地の食べ応えや風味に、明太子のピリッとした辛さが絶妙です。
個人的に明太子フランスにハマっておりまして、他のパン屋さんのものもいただいていますが、白岡ベーカリーの明太子フランスはとっても美味しいです。
フランスパン生地が好きな方にオススメですよ☆

スタッフM